QRコード

QRコード



一か月ダイエットモニター

【1ヶ月ダイエットモニター大募集!】ダイエット健康食品・ノーストレスダイエット



一か月でどれだsけ痩せられるのか興味津津


【1ヶ月ダイエットモニター大募集!】ダイエット健康食品・ノーストレスダイエット

デコメイト作品です


11月の初めに送られてきたLYBのペーパーたち。

クリスマスラインだったので早速ラゾーナのツリーとともに息子2を撮る。




それから半月の歳月を得てできた作品がこれ。

2010.11.30 YLB1


そして2作品目がこれです。
2010.11.30 YLB3


詳細は後ほど。

テーマ : ☆★スクラップブッキング★☆
ジャンル : 趣味・実用

夏バテにまけるな?

夏バテに負けるな!つるつるうどん【奥久慈めん】モニター募集

まいにちのように食べるそうめん

少し飽き気味の私。

うどん?

つるつるしこしこのうどんがモニター募集中。


私も食べてみたいな


有限会社中橋製麺所

パウダーファンデーション???

軽いつけ心地【エステメド】BBミネラルパウダーファンデーションのモニター大募集!


パウダーファンデーションっていいの??
とにかく使ってみたい

その思いからモニターに応募してみました。



エステメドBBミネラルパウダーファンデーション



スイーツデコ入門講座!?

大ブレイク中の手芸『スイーツデコ』 鈴山キナコの入門講座 モニター募集

鈴山キナコさんの入門講座で モニター募集中
私も興味があったデコ関係、万が一モニターになれたら・・・・・


鈴山キナコ スイーツデコ講座

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

meguyuri

Author:meguyuri
横浜のはじっこで暮らしています。
1993年生まれのyuu女の子
2006年生まれのcoco男の子
2007年生まれのsora男の子
三人の育児の傍ら、ハンドメイドにいそしんでいます。最近はスクラップブッキングにお熱でいつさめるのか冷や冷やしながら材料を購入しています。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

お気に入り

お気に入りshop

リンク

ブロとも申請フォーム

